●投稿者:




●投稿者の好み:
・細身巨乳
・天然乳
・ねっとりDK可
・プロ過ぎないところで、基本攻めてくれる


・店名: 
新世界

#下記または、メニューバーから辿って下さい。

韓店一覧

 

・嬢名:
メロンパイ
対戦記事参照


・対戦日:
最近

・料金:
80分 20,000円


●ルックス:★2.0
第一印象では、「うーん、パンパンに張った顔。アンパンマンみたい。」
肉付きが良いことはすぐにでもわかるので、キャンセルしようか、迷いましたが、
他のレポが満足でしのたで、100分の予定を80分に変えて、入ることにしました。
年齢は本人いわく26歳とのことです。
愛きょうはあり、笑顔ではあるので、清潔感がないわけではないです。
パネルマイナス30%位ですかね。


●スタイル:★2.0
全体的に体格がよく大きめ。かなりふっくらしており、 私の基準ですと、ぽっちゃりを超えています。
足はそれほど太くなかったので、許したのですが、脱いだ瞬間に敗北を悟りました。
いつでものカノン嬢と似た体型です。
天然乳のGカップ。張りなく、垂れており、柔らかくはありました。
肌はちょっとざらついてました。



●プレイ:★3.0
体型にかなりがっかりだったので、DKはこちらから求めなかったので、わかりません。
鳴きは、演技でしょうね、声は高めです。
プレイ自体は好きそうで、いやいややっている仕事ではなさそうです。
フェラはかなり奥まで加えてくれて、口だけでしてくれるスタイルです。
本丸は、他のレポにある通り、ゆるいです。


●その他:
よくしゃべります。悪い子ではないです。


●総合:
★2.0
裏返しなしです。
前回の初恋クラブのユカ嬢の大満足対戦で基準が高くなっているからかもしれませんが、
やはり、細見巨乳好きとしては、許容範囲外でした。
それと、ユカ嬢でルックスの重要性も再認識したので、次の対戦は慎重に進めたいです。


●お勧めする人:
・天然巨乳必須
・かなりデブよりの体型が許せる
・年齢にこだわらない

●お勧めしない人:
・スレンダー必須
・ルックス必須
・ガチ若必須
・おっぱいには張り必須
・お絵かき嫌い(それほど目立つものではないです)


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。