今回のオッパイちゃんは、

ボインマスターの友達の管理人さんの

対戦レポート(⇒記事参照)

と比較してみると良いでしょう。





●投稿者名
はるた


レポートを書きましたので、送らせていただきます。よろしくお願いします。


●投稿者の好み
・小柄
・巨乳
・ホスピタリティ



●店名:
マイプリンセス

#下記または、メニューバーから辿って下さい。

韓店一覧


●嬢名:
ヒナ(19)
T157 B92(E) W53 H80


●料金:
120分 30K


●ルックス:★3.5

好みの顔とはちょっと違いましたが、全然問題ない感じです。小柄で細い感じでした。


●スタイル:★4

良い感じのクビレとDカップくらいのパイに小柄で、テンション上がりました!

墨はありませんでした。


●プレイ:★4.2

扉を開けてすぐは、ちょっとクールな感じでしたが、DKが始まるとガンガン攻めてきました!

喫煙者っぽい感じでしたが、ガムを噛んでましたのでにおいの問題ありませんでした。


韓デリが初めてでしたので受け身でいると、ZLからNFへ。

ノーハンドでグイグイ来て、見つめてきて、その姿に危うくそのまま出そうでしたので、そのまま乗っかられてIN!

危うい状態からでしたので、申し訳ないくらいにすぐに1回戦終了…


ヒナ嬢が疲れてたみたいで、ちょっと寝てから2回戦。今度はこっちから攻めて、ZLのお返し。

KNでは、もうちょっとってとこまでいけたのに、頭を抑えられて強制的に止められた。鏡張りのホテルでしたの
で、バックで細いクビレを見つつ、鏡でヒナ嬢の顔を見つつのフィニッシュ。





●その他:
・タバコは終わったあとに断ってから吸ってました。
・結構忙しいらしく、当日も予約でいっぱいみたいでした。




●総合:
★4.3(十分満足しました。)
 

最初は、好みの顔では無かったのですが、プレイをしていくうちに笑顔がかわいくて、初の韓デリを楽しませてもらいました。




●お勧めする人:
・ちっちゃくて巨乳好きなひと
・日本語堪能でも問題ない方。


●お勧めしない人:
・ 長身
・喫煙者