●投稿者:



#他にも谷記事貰った記憶がありますが、掲載してなかったのかな。。



●投稿者の好み:
・長身 or ボイン。

 
店名:
ミンク

#下記または、メニューバーから辿って下さい。

韓店一覧





嬢名:

一人目:名前不詳



二人目:瑠美(?)

 20才
T155cm B93 (E) W53 H86
mink-瑠美(ルミ)




●一人目

ママが「高身長でHPに載ってないけど、お勧め居るから、見てみて!」というので


「まあ、ミヤネヨして良いんだったら」って条件で呼ぶことに。


来ました! 「ウフフな40。ムフフな50。。」!!!


しかも、どっからみても「場末のスナックのくたびれたママ」


即効ミヤネヨ~~~。(=キャンセル)



●二人目

そしたらママが「もう一人だけ! こっちは絶対に自信ある。美人だしスタイル良いし。ただGです」と。
(ママ、正直ですね。高感度少しアップ)


名前聞いたら「メイ」と聞こえたような・・・(酔っ払ってるから聞き間違いorz)


「メイ」って口コミなんかで確か、ちょっと面白そう(ただしG)だった微かな記憶があったんで、来てもらう事に。

で、ピンポーン。



おばさんが立ってました。




前よりは数段マシですがね。美人か?って聞かれたら10年前はね!と答えるかな?


ちょっと悩んだけど、とりあえず入室してもらい。


(酔っ払っているから、定かでは無いのですが)

「貴方、XXさん?」
「はい!」
「でGなんですよね?」
「はい!」


(やっぱり、メイなのかなあ??それにしてはおばさんだし、背も高くないし・・・)


悩んだ末に80分にして・・・


脱いだんですが、腰のタトーもヘソピも無い・・・

ただ、胸が天然で凄い!(スタイルはまあ、お年相応)



「これはメイではない!」と流石に気づきましたが、脱いでからのミヤネヨは出来かねたんで、諦めてプレー開始。


シャワーは丁寧。足の指まで洗ってくれます。


ちょっと緊張しているのかな? 細かい失敗もあるけどこの時点までは良さそう。


ベットに行ったら・・・ DK駄目、あれ駄目、これ駄目 ってさああ・・・・挙句がG着だよね・・・







くそって思ってKNにトライしたら衝撃の


「白髪」が数本!







完全に戦意喪失してしまい、マグロになってサービスしてもらう決意。



攻めてもらいますが、FNされても、息子はピクリともしません。



しばらく頑張ってもらったんですが、もう無理って事で40分ほどで切り上げました。


性格は良い感じでして、トークもそれなり、日本語ペラペラです。


切り上げたら、盛んに「私が下手だから?」と恐縮するんで、(良いおっさんを演じて)



「そんなことは無いですよ。貴方のせいじゃない。飲みすぎたからです。私こそ、ごめんなさいね」


と・・・(う~~~~ん、白髪で撃沈って流石に言えないよ・・・)



最後まで笑顔で済ませて、良いオッサンと演じて、分かれました。


超絶失敗の巻きでした。



酔っ払って入っちゃ駄目って典型ですよね(反省)